Ready Go!

やるか、やらないか
どうしようか迷ってるんだって相談が
最近、とても多く

その殆どに
”やってみれば”と答えてます。

新車が1台買えるほどよ。
清水の舞台から飛び降りるようだわ
と言うので、押しちゃったw

でも、ちゃーんと
全てはクリアされたと聞いて
思うのです。

これは当てずっぽに言っている訳でなくて
その時、私が感じることをお伝えしています。

ちょっと後になって、思考がスタートすると
あら、無責任なこと言っちゃったなーって
反省もすることも、たま〜にあるのだけどw

ほぼ、ほぼ必ず
やってよかったって
メッセージが来るんです。

自分を引き上げてくれる力

良い事を言ってくれるとかではなくて
自分をひぃっと引き上げてくれる力

それは
え?無理でしょとか
ハラハラ、ワサワサすること
だったりするんだけど

気づけば
自分のステージが上がるって
その瞬間があるよね。

本当はもう十分にReadyなんだけど
Go!と掛け声かけて貰うことで、より高く♬

Ready Go!

Jump

Life Shifting Sessionはこちらから http://hseeds.link/?p=4839