心の音符記号

去年の春から、ずーっと移動の日々で
いまでも数日毎に、移動してます。
 
 
その為に費やす時間といったら
ま、なんとも無駄な時間かもしれませんがw
 
 
こんなことをしなくては(わたしは)
到底気づけないような景色をみる事が出来て
日々生かされていることを感じています。
 
 
行く先々でも、色々な人に出会い
色々な人生の側面に触れて
その度に自分の小ささや、甘さに
撃沈もするのですが
 
 
それでもやはり
自分はこうして色々な人の心に触れて
そこから見えて来る景色を発信していたい。
 
 
これまで出会ってきた人や
その場のエネルギーを混ぜ合わせて
織り出せる体験だけが、私がつくり出せるもの
これだけなんだろうなと思っています。
 
 
人は、やっぱり人によって
磨き癒され、生かされると思うから♡
 
 
これを貫けるだけの状況下ではないのですが
これをどうやって続けて行くか
その答えはいまだ自分では出ないのですが
 
 
 
それでも、やっぱり、ここ♬
 
 
自分の心が、音符記号が付いているのは
ここなのです。
 
 
遠くから応援しているよーの声に涙しながら
こんな環境下でもそう思える自分に
ちょっぴり
 
 
去年山形から届いたラベンダー
一度枯れかけたようですが
またニョキニョキと芽が出ている
 
 
今日も元気にGo~
 
 
IMG_4269