【Service】もっと豊かになっていい♬Life Shiftingセッション

今のままではと考え始めたものの。。。
何をしていいのか、わからない。。。
 
 
←そんな風に行き詰まったり。
 
 
お金があったら。。。
〜があれば。。。
自信があれば。。。
 
 
←そんな風に踏み出せなかったり。
 
 
また
このままでいいんだろか。。。
この先のことを考えると。。。
 
 
←そんな風に不安に思ってたり。
 
 
 

でも、いまを変えたい!と感じるあなたへ
もっと豊かになっていい♬Life Shiftingセッション。受けてみませんか?

 
 
Life Shiftingとは
これまでの自分の考え方に新しいエッセンスを取り入れて
もっと豊かになるための、セッションです。
 
 
 
私も以前、「不安」と戦っていた時期がありました。
 
 
好奇心から色々とやっていたものの
ある時、不安が大きくなってしまったことがあったんですね。
 
 
どう不安と戦ったらいいか、排除したらいいかを考えては
より不安になっていたように思います。
 
 
そんなある時に、不安は人間の本能だって聴いて
そっか、不安はあるから良いんだ。
 
 
なので、あえて戦わないし、排除しない事にしたんです。
そしたら、不思議と随分気が楽になったんですね。
 
 
移動を続けている最近の私のライフスタイルでは
どこに行っても同じことを訊かれます。
 
 
「不安じゃないですか?」って。

「はい、不安です!(笑)」
 
 
 
不安とは戦わないんですと
ちょっと自分の見方を変えてみた経験から
そうお伝え出来る様になったんです。
 
 
スクリーンショット 2017-08-10 午後2.27.17
 
 

ほんのちょっと意識を変えてみるってことなんだと思います。

 

もっと豊かになっていい♬とは
こういうことなのです。
 
 
ポジティブに考えるだけではなくて
しつもんで、その世界を広げていき
実際に行動していく。
 
 
心の豊かさを感じて行くこと。
 
 

 
 
ほんのちょっと、自分の見えている世界を変えてみる。
まずは、意識を変えてみることから
それがLife Shifting♬

 
 
では、どうやったら、その意識、見方を変えられるか?
 
 
そのコツは
違う考え方の人に沢山出会うです。

 

なるほど、そんな見方があったんだね。
それは素直に、心オープンになることでもあるのですが
そんな風に考え方もあるんだって、知ることです。

 

生き方、考え方のメニューを広げること
もしかすると、行き詰まりや、不安、勇気が出ないのは
生き方のメニューが足りないとも言えるかもしえません。

 

大変幸運なことに
これまで世界中で活躍する方々に出会ってきて
人生の成幸者達の語るエピソードの中には
生きるエッセンスが一杯ありました。

 

その度に、私の見方のメニューが広がってきたと思っています。
そして、自然と選択出来る様になっていきます。

もっと、豊かになっていい♬
みんな、もっと豊かになれるんだって思っているんです。

 
 
 

Life Shiftingセッション

たっぷりとあなた自身のことを、お話して頂きながら
時々、あなたに、いくつかの質問を投げかけていきます。
 
 
今の自分の気持ちや、一歩を踏み出せないでいるブロック
一歩を踏み出していく勇気に、自然と気付いていきます。
 
 
そして、こんな風に感じますとフィードバックも致します。
 
 
もしかすると、最初は違う視点に、理解しずらかったり
不快に感じることがあるかもしれません。
なんとなく、これまでの考え方を
否定された気分に感じることもあるかもしれません。
 
 
でも、これも大事なセッションのひとつ
そこから湧いて来る問いがもの凄く大事なんです。
 
 
しつもんを受けます。
これまで出会った沢山の生き方を
あなたのエッセンスにして頂きたいから。


 
 
日時:お互い調整の上で決めましょう。
場所:カフェ、もしくはホテルのラウンジ
 
 
時間:約90分
料金:19,800円(約245SGD) *会場までの交通費&飲食代は各自
*お支払い方法は、事前にペイパル、もしくは銀行振込のみとなります。

お問い合わせ&お申込み hseeds@live.jp
折り返し詳細をお送りさせて頂きます。
 
 
 
 
IMG_3633
 
 
私があなたを変えることは出来ないけれど
変わりたいという想いを大事に
あなたの未来の可能性を引出すサポートを全力でさせて頂きます。