【Service】Art of Life 〜Album セッション〜 映しだすのは、自分の世界観

わたしは、わたしを生きる

そう、確信するために。

 

 

自分のことを話す機会が増えてきて、古い写真を見返しながら、これまで自分が大事にしてきたものを、もう一度思い出していました。なんだか、古い写真の中の私が、今の私に何かを伝えているように感じました。それは忘れかけていた勇気や、奥の奥にある静かなプライド、そしてこれまでの経験の中で、大事にしてきた”Sense of beauty”。

 

周りを見ていると、何かをしなくちゃとか、輝かなくちゃって焦ちゃうのですと相談を受けます。

 

全ては自分の経験の上にあるもので、ひょこっと外側から見つけたり、満たすものではないなって思うのです。内側の自分とたっぷりコミュニケーションしていけば、いまのままで良いのだ感じられたり、本当に大事に育てるものが見えてくる。

 

ただ、ちょっぴり元気がなくなったとき、自分をトラスト出来なくなったとき、本当はどんなことをしているのが楽しかったのだろうかと思い出す。また、どれだけ自分の内側が変化してきたんだろうかと、自分の道のりを見返してみる。そう、自分を思い出し、「いまここ」に在るもの。それ感じるだけで、こころ豊かになってくるものですね。

 

 

何かに「なる」ことや

何かを「する」ことに

意識をあてるのではなくて

 

いまに満ちるために

わたしは、わたしを生きる

 

 

♡♡♡

Art of Life 〜Album セッション〜とは?

自分のことをじっくりと聞いて貰える機会って、実はあまりないもの。質問に答える形で、写真と対話するように、ご自身の人生をたっぷりと語って頂きます。色々な角度から質問に答えることで、無意識にも自分が大切にしていたこと、大事に育ててきた、自分の”Sense of beauty”に再会する体験。また、他の誰かの視点で、自分の人生を掘り起こすとき、自分でも忘れていた本当に大事にしたいことに出会える。さらに、私がこれまで出会ってきた素敵な方達の「 (Sense of beauty)」もお伝えさせて頂きます。これからの生き方のインスピレーション(ひらめき)になるよ。

 

 

これは

自分の人生、その世界観を再認識し

輝かせていくためのセッション。

 

「わたしは、わたしを生きる」この言葉にピーンと来た

こんな方におススメです。

本当に自分が大事にしていることを、じっくりとみつめたい。内側から輝きたい。ここだと自信を持って、前に進んでいきたい。こころ豊かにいたい。自分の体験がどの様に周りへインスパイアされるのか感じたい。そして、それをビジネスや、恋愛、子育て、働き方や生き方に、表現していきたいと思っている方。自分の在り方をじっくりと考えたい人におススメです。

 

インスピレーション

こんなことを体感頂けます。

ありのままの自分を自然に受け止めていけるようになれたり、自分や周りからのメッセージを受取ることで、より自分を信頼できるようになる。どれだけ自分が成長(変化)してきたのかを知ることが出来ます。自分への優しさや、愛おしさが増してきます力が湧いて来る。自分の在り方が見えてくる。また、ご自身のホームページなどのプロフィール記事の種になります。「Art of life~人生のインタビュー~」を検討中の方には、その前準備にもなります。

 

 

こんな気持ちでご参加ください。

このワークは、しつもんで引出すお手伝いをさせて頂きながら、ご自身で、自分の世界観を再認識していくものです。自分だけしか分からないことや、周りの方の視点で気づくことがある中で、前向きに取り組む。そんな想いでご参加頂けると嬉しいです。

 

 

♡♡♡

 

「Picture」とは
絵のように美しいもの
生きうつしという意味があるそうな。

 

何気ない風景の中に
その「時」が蘇る

 

生きているを映している。

 

時空を超え
自分の中に、いまでも
語りかけてくるような
なぜか、いま、気になる一枚

 

色あせた写真なのに
色々な想いが動き出す。

 

そんな一枚、誰にでもあるはず。

 

そのような写真と対話するとき

映し出すのは、自分の世界観

 

♡♡♡

 

ご用意頂くもの

自分のお写真数枚&筆記用具

 

 

 事前しつもんワーク&当日セッション2時間

事前しつもんワークは、写真選びの際に答えるしつもんです。事前に、ワークシートをeメールでお送りしますので、それに答えるだけ。当日のセッションも、しつもんに答えながらご自身の人生観を、さらに語って頂きます。

 

 

参加人数

互いの人生観に触れられるのも

大変貴重な経験です。

偶然にも出会う方達の人生観は

どこか自分にリンクしていることを感じられます。

インスピレーションを高め合うために

4名様まで

小さなグループセッションです♬

 

 

場所

恵比寿、もしくは銀座界隈を予定

ゆったりと過ごせるように

ホテルのラウンジにて♡

詳細は、参加者確定者のみご案内です。

 

 

参加費

お一人様一回 12、500円 (150SGD)

*未来のヒントになるおまけ付*

ペイパルでの事前お支払いとなります。

当日の飲食代は、各自実費となりますので

ご了承ください。

(おおよそ コーヒー or 紅茶 1500円程)

 

 

ご希望の日付からお申込み下さい。

11月15日(水)14〜16時 

11月19日(日)14〜16時

11月23日(祝)14〜16時 

11月25日(土)14〜16時

恐れ入りますが、2名様以上参加で決行となります。*各回のお申込み締め切りは、各回開催日の5日前までとなります。上記をクリックして、お申込みフォームへお進みください。折り返し、詳細をお送りさせて頂きます。*お友達3人以上集まりましたら、東京23区内であれば、ご指定の場所で開催も可能です。ご連絡ください。(hseeds@live.jp)

 

 

💗

未来のアルバムにも

より美しく輝くご自身が映っているよ♬

 

 

 

無料「しつもん」プレゼント!

膨大な写真から、その一枚を探す時間がない方へ。いまの自分と語りたい写真を見つけることが出来る「しつもん」PDFをプレゼント!セッションに参加されなくても、ぜひ、お手に取ってみて下さいね!

http://ms-file.com/4628/Storage/写真を探すためのしつもん.pdf

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です