【Service】ーおはなし聴きますー 自分のこと、本当に話していますか?

これは自分の経験から、大事だなって思っているんです。
 
 
 
何方かと言えば、自分のことを話すのが苦手でした。

想いを、「ことば」に落とすことがスムーズではなくて

それを探しているうちに、会話は流れてしまう。
 
 
あー言えば良かったと後で思うことは、しばしば

良くないなって思うのは、発せなかった言葉が貯まると

言わなくてもいいかなーと思う様にもなってしまう。
 
 
 
 
自分らしさとか、好きなことをするとか

自分の想いを表現していく時代になって感じるのは

まずは、自分の想いを言葉に変えて

誰かに伝えてみることからなんだって。
 
 
そのくり返しの中で

本当の声に出会えるものだから!
 
 
 
このセッションでは

あなたに変わって質問をさせて頂きます。
 
 
自分との会話がスムーズにいくように

色々な角度から、自分に気づいていくための質問
 
 
 
そのくり返しで、自分の想いを

自分の声で聞いてみる。

それを体感するセッションです。
 
 
 
【おはなし聴きます】

 
おひとり様 60分 4500円 (55SGD)

 

 

WEB セッション

*お申込み確定後、詳細をお知らせ致します。

*ご希望の日時を3つお知らせ下さい。

*日本時間帯:10:30〜20:30 *19:30からが最後の回となります。

*ペイパルでのお支払いとなります。

*お支払い確認後、お申込み確定となります。

 
 
 





 は必須項目です。

 【おはなし聴きます】自分のこと、本当に話していますか?
  
 名 
 メールアドレス 
 どんなきっかけで受けてみようと思いましたか? 
 希望日時 第1~3希望日までお書き下さい。 
 どんな不安がありますか? 

 
 
 
 

聴き手

田中春美
20150813-Harumi_san-1

*ご留意いただくこと*
お話した内容は、第三者に口外いたしません/ 精神的、身体的治療ではありません/ 第三者ではなく、ご自身のことをお話し下さい/ 互いに心地よい関係を保てるようご留意くださいね。