またどこかで花が咲く♪

色々な方々のビジネス(活動)を聞いて
なぜに、それなのか?を知るとき
心がほわーと暖かくなることがある。
  
 
様々な想いをベースに
他の誰かと分かち合う、そんなビジネスが
どんどん生まれていることに、嬉しくもなるね。
  
  
 
なぜ、春美さんは
インタビューをするの?
  
  
この質問を頂く度に
わたしもまた深く、深く
自分の想いを掘り起こすことになります。
  
  
そんな時、思い出すのは
言葉に出来なかったあの人の
周りが見つけることの出来なかったあの方の
種(生き方の知恵)を飛ばしたいんだなって思う。
  
   
周りの波に飲まれることなく
こつこつと目の前を生きる
その声にならない声が聞こえて来るようで
こんな悔しい想いから
スタートしているんだと気づきます。
  
  
 
インタビューは
自己ピーアルするのものではなくて
自分と世の中のつながりを示す
Public Relationのひとつ
  
  
どんな道を歩んできて、そして、いま
こんな思いでいるというその人生観が
どこかで誰かのインスピレーションになって
また新しい花を咲かせるから。
  
 
「あなたの人生」が
応援という風に乗って、時空を超えて
誰かの元で、小さく花開くとき。
  
 
見えない糸で
互いの命が繋がっていくように思うのよ。
  
  
 
だから、あの声も、あの声も
届けたいなとそんな想いでいます。
  
  
またどこかで花が咲くように♪
Art of Life 人生のインタビュー
  
  
 
  
  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です