魂のインタビュアー

魂のインタビュアー
 
 
そう名付けてくれたのは
有難いことに、マツダミヒロさん
 
  
最初は、余りにもこの言葉が大きくてて
ワオ!ワオ!な気分でしたw
 
 
  
インタビュアー
回を重ねるごとに思うのは
インタビューにも色々スタイルがありますが
なんて素敵なポジションでしょうって思います。
 
   
それは、質問をする
文章を書く者だけではなくて
 
    
これまでの経験
わたしの全てをフルに生かして
ひと様の物語の中にある種を掘りだし
また何処か遠くの場所に
種蒔きをするようなことでもあり
 
   
話し手が、まだ気付いてないことに
一緒に掘り起こしを体感していく様なことでもある。
 
 
  
オーガニックの哲学に興味を持ち
また、 「H SEEDS」という名で活動し始めたのも
これまで色々なことに興味を持って学んだこと
  
 
どれもどれもが、今に辿り着く
一連の流れなんだなと感じています。
 
 
   
時空を越えて物語を繋ぐ
そこに関わった全てだから
「魂」を繋ぐことなんだなと
思えるように様になりました。
 
 
 
【魂のインタビュアー】
この響きを楽しみたい。
 
 
   
いろいろな考え方があり、様々な生き方があり
どんな時代でも、どんな場所でも
ただ、、「ここに在る」ということ。
 
  
その貴方の物語が
今日もどこかで誰かの一歩となると信じているから。
 
    
もっと、続けていきたい、広げていきたいな。
♡わたしのArt of Life
 
 
 
 
 
 

人生のインタビュー
https://goo.gl/9Uekp5
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です